FC2ブログ

with chocolemon

夫婦+子供2匹(犬)の普通の日々です

妃奈の会、序章  

とーっても気持ち良く晴れた日曜♪ おでかけしてきましたよ♪

cafe the Rodhos

浜名湖レークサイドプラザ内にあるドッグカフェ&ドッグラン。「Cafe The Rodhos(ロードス)」

目の前は海

浜名湖のすぐ横にあって、

南国チック

ちーっても南国チック♪ 
この日は本当に気持ちのいい秋晴れの日で、風もなく、暑かったくらいの最高のお出掛けびよりでしたよ♪

で、ここに来たのはぁ~♪ お友達と一緒に遊ぶ為ですよぉ~♪
いっつもなかなか遊びに誘ってもらえても行けなかったけど、この日はお休み取れていけました♪
少し遅れて着いたFUKU家。あ~、みんないるよぉ~♪
んじゃ、メンバー紹介。

BOSSくん

ひとぷさんちのBOSSくん。後にエロを暴きますよ(笑)
そして・・・

リーフ

マキんちのリーフちゃん。大きい子ばかりで慣れないトコで、ちょっと緊張しちゃったね。
そして・・・

香恋ちゃん

オコさんちの香恋ちゃん。アイラインばっちりの、ギャルギャル。元気いっぱい。
そして・・・

ダンディーくん
ラブリーちゃん

はじめまして!の、さちさんちのダンディくんとラブリィちゃん。この2人もヤングでしたよ♪
ちょこはラブリィちゃんが大好きになっちゃってたね。そして・・・

マーキュリーくん
リムくん

お久しぶりです!マーキュリームさんちの、マーキュリーくんと、リムくん。マーキュリームさんちには、とーってもかわいいもう一人の天使が一緒に遊びにきてくれましたよ♪ そして・・・

ちょこ
れもん

ちょこと、れもん。総勢、人間12人、犬9匹で、ルンルルゥ~ン♪の、とっても楽しい会です。
↑のれもんは、この日一番の走りだったね。顔は真顔だけど。あとは・・・

みんなデカイ・・・

どよよ~ん・・・と、一人気づくとたたずんでる事が多かったね(笑) まったく、家でお兄たんにしてるみたいに、
みんなにも「ギャウギャウー!」って言ってみればよかったのに。暴露してやったぜ♪ 外っ面のいいれもん。

若い子は若い子同士で走り回りますよ~♪

わーいわーい♪

リーフ&香恋。

こっちだよぉ~♪

香恋&ラブリィ。香恋は、本当にとーっても元気で、若さ爆発!って感じがムンムンしてたよ。
年寄りグループのワンズ達なんか(誰が年寄りかって?)、変なトコに立ってると、「どどぉーん!」ってぶつかっちゃって、
よろよろ・・・ってなってて、超ウケたし。

走って走って遊んだ後は、カフェでランチ♪

パスタ
 
あさりと野菜のリングィーネ、だったっけ? おいしかった♪ あとは、パスタの前にサラダと、後で、デザートとコーヒー。おいしくいただきましたよ♪
はい、んじゃ、またひとっ走りしましょっか♪
午前中よりは比較的まったりな感じで遊んで、みんなお喋りに興じて。ひとぷさんが、おやつをくれましたよー。

はよくれぇ~

みんなちゃんと、待ってますよ。 あ、関係ないけど、後ろの男性、ダンデぃ&ラブリィのパパさんの姿が、
たぶスマホで写真撮ろうと狙ってるんだろうけど、この一コマだけ見るとマイク持って、
ひとぷさんがおやつをあげるのを、実況中継しるように見えて、妙に笑っちゃったよぉー。
最後のひとつを、投げるとみんな

どこだ、どこだ

落ちてるのに、みんな気づかなかったね・・・。みんな、一応、犬だよね? 一応。
きっとさ、「ブツ」を狙ってる、っていうよりさ、他の子よりも先に取るぞ!って気持ちが先に来て、
みんなの行くところに他の子も行っちゃったりして、下に落ちてるの気づかないんだよね。笑えるわ。
これ見ても、やっぱ若い子が早いね・・・。

まだまだたくさん写真撮ったけど、たくさん、たくさん、載せたいから、
次回(いつになるかわかんないけど)、番外編として、もうひとつアップしたいと思う。
まった見ってねぇ~ん♪
スポンサーサイト

category: お出掛けのこと(日帰り編)

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたー!!

も~とっても楽しい会で笑って笑って笑いまくった1日だったよね^^
ってかさ、ふくさんここのランの屋号、読めたのが凄い・・・
私なんて全然わかんなくてローホス?何じゃそりゃ!って思ってたんだけどw
そそそ!シニア組はヤング組と衝突してよろけてたよねw
ぶつかって来るのもスピード違反だけど避けられない程、ぼーっとしてるんだよねwww
いいわ~ シニア組。 プクククク。

ダンディパパさん本当に実況中継してるみたいー!
めちゃウケたよぉ。
ってか、ふくさんのこのアングル素晴らしいですぅ。
私がめっちゃスタイル良く写ってるんだも~ん♪
ありがとー!!

オヤツ争奪戦、面白かったよねw
投げてる場所と違う場所を一生懸命探してたしね~
本当、ラブは単細胞だw←私が言うなって?w

番外編、楽しみだな。 ふくさんの記事って面白いもん♪
私もやっと画像取り込んだからボチボチUP作業に取り掛からないとね!
あ、そうそう。 リンク貼っちゃってもいいかな?

URL | ひとぷ #-
2012/11/27 22:36 | edit

ひとぷさんへ

いやぁ、本当に本当に楽しかったの♪ ありがとう!
そして・・・、ランの名前読めた!? ふふふ・・・、知りたかったので、ネットで探したのさ♪ ルンルン♪ ずるです。
もうさ、こうゆう、読めない系の言葉を想像・妄想するのって、楽しいよねぇ。 うちの旦那さんは、帰りにしばらく一人で「ロドホスだ」とか、「ロホースだ」とか、盛り上がってたし・・・。 私は頭の中で「ロード、虎舞竜・・・、なんでもないよおなことが・・・♪」って自分でウケて自画自賛してたの、暗いでしょ。ま、でも、読み方は間違ってなかった!ヤッター!
それはいいとしてー
もうさ、本当にさ、シニア組の「よろよろ・・・」笑ったー! でも、すんごいいい「味」だよね☆ よけられないのか!? かわいいよね。
もうね、ダンディぱぱさんのこの写真みて、もうそれこそ頭ん中は実況中継の妄想でもんもんしてさ。これまた一人で笑ったりして。暗い?はい、暗いです。 写真、小さくしてるからよくみえないけど、実際に撮った写真みるとさ、本当にマイク持ってるみたいでね。 競馬の音楽とかながしてみたりして♪ あ、もちろん頭ん中でね、一人でね。 私を見る目が・・・。かわんない?
番外編では、BOSSくんが準主役くらいな感じで登場してもらう予定で今、妄想中☆
あ、り・り・リンク? 貼っていいよ・・・、ってか、貼ってくれてありがとう・・・、ってか、どうしたらいいの? 私はなんか許可とかすんの? ついでに私も「り・り・リンク貼っても、い・い・いいですかぁ?」←よくわかってない。でも、よろしく。

URL | FUKU #-
2012/11/29 17:47 | edit

No title

FUKUちゃんいっぱいの写真ありがとう。
久し振りに会えたねー。
良いお天気で気持ち良かった。
みんな笑顔でこんな日もあって良いよね。

しっかりシニア組とヤング組に別れたね。
家は飼い主は犬と真反対でちょっと複雑ですぞ。
でもまぁそこを20歳の精神年齢でカバーして・・と。

れもたん走ってるー。
きっと初めて見る写真。
おばさん私だって走るのよ  by れもたん
ハイ、そうですね。失礼しました。
ワンコですもの走るの好きだよね。
でも、れもたんの家での様子が想像できない。
いつ見ても楚々として淡々としてるんだもの。
あ~そうだ、こういう時隠しカメラで・・なぁんちゃって。

ちょこたん相変わらず優しいね。
その優しさから出るフェロモンが約1名、好き好きだったようで。
面白かったね。

家のオジョーさんまだ走り足らなかったみたいで、
車の中では寝ていたけど、家に着いたら後は全く
いつもの通りで特に爆睡など無く・・・。
もう羨ましい限りのパワーですわ。
(犬に羨ましがってどうする?)

URL | オコ #up1fNNos
2012/11/30 23:45 | edit

オコさんへ

本当に、この日はとってもいい天気に恵まれて、よかったですよね☆ とっても楽しかった♪ ありがとうございました!
れもんはねぇ、本当に外だとおしとやか(?)で、落ち着いてて(?)、そう、淡々としてるんだけど、でもね、マジで、家じゃぁすごいんです・・・。ちょこが、かわいそうで、かわいそうで。
ケンカとかそうゆうのはないんだけど、家族のみんなに(旦那さん・私・ちょこ)「もう、いい加減落ち着いて座っててくれ・・・。」って言われてるの。ま、一応まだ若いんでしょうね。だから夜、仕事から帰ってきてご飯食べてゆっくりしようとすると、ちょこも一緒にまったりモードなんだけど、れもんはまだまだ夜はこれから!って感じで、ウロウロして落ち着かない。ぷりっけつポーズでちょこを誘ってビーグル特有の「わおわおぉー!」って言ってみたり。
それにしても、香恋ちゃんは、まだまだ走り足りなかったの!? わすがだな、若いって素晴らしいー☆
でもさ、でもさ、オコさん。20歳の精神年齢でカバーして、とは・・・。なかなか頑張りますな(笑)

URL | FUKU #-
2012/12/01 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chocolemon29.blog.fc2.com/tb.php/6-9fc602a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)